scroll
売上アップのマーケティング<ピッチ&コラボ編>(2024/09/03)
企業変革支援プログラム カテゴリーⅣの全会的強化を目指す。
マーケティングは継続的かつ実践的に行うことで結果が出てくるものです。
しかし、体系的なマーケティング実践を行うのは、講座やセミナーだけでできるものではありません。
会員企業が相互に学び合い、情報を共有し合うなかで、マーケティングを通じた経営実践を進めていきます。外部環境の変化などの逆境に負けない会社づくりを目指します。
マーケティングは継続的かつ実践的に行うことで結果が出てくるものです。
しかし、体系的なマーケティング実践を行うのは、講座やセミナーだけでできるものではありません。
会員企業が相互に学び合い、情報を共有し合うなかで、マーケティングを通じた経営実践を進めていきます。外部環境の変化などの逆境に負けない会社づくりを目指します。
報告者 | |
---|---|
開催日 | 2024/09/03 (火) |
開始時間 | 18:30 |
終了時間 | 20:30 |
会場 | 同友会事務局にて |
アクセス | 〒540-0011 大阪市中央区農人橋2丁目-1-30 谷町八木ビル4F |
参加費 | 無料 |
懇親会会場 | |
懇親会会費 | |
参加制限 | なし |
申込期日 | |
キャンセル期限 | |
備考欄 |
※ゲスト参加の方は上記ボタンよりお申し込みください。予約フォームへ移動します。
フォームへ移動しない場合はお問合せページにてご連絡ください。
※開催日の過ぎた例会へはお申し込みできなくなっておりますので、ご了承ください。