scroll
オモシロイ商品を開発・販売したら、もっと仕事がオモシロくなった!! ~B2B製造業がB2Cマーケティングへの挑戦~(2024/11/21)
全てのリソースにおいて劣る中小企業が生き残っていくには?
アクテック株式会社の経営課題は「知名度」でした。芦田氏を中心に会社の「知名度」をアップする作戦が始まります。
たった12円のうまい棒1本を収納するアルミケースを¥27,500‐(税込み)がメディアに取り上げられ、ふるさと納税の返礼品選ばれ爆売れするに至った戦略・想い(ストーリー)・背景、そして取り組んだことで一番会社の何が変わったのか?
芦田氏の熱い報告聞かないと損致します!!ぜひご参加よろしくお願いいたします。
アクテック株式会社の経営課題は「知名度」でした。芦田氏を中心に会社の「知名度」をアップする作戦が始まります。
たった12円のうまい棒1本を収納するアルミケースを¥27,500‐(税込み)がメディアに取り上げられ、ふるさと納税の返礼品選ばれ爆売れするに至った戦略・想い(ストーリー)・背景、そして取り組んだことで一番会社の何が変わったのか?
芦田氏の熱い報告聞かないと損致します!!ぜひご参加よろしくお願いいたします。
報告者 | アクテック株式会社 代表取締役 芦田 知之 |
---|---|
開催日 | 2024/11/21 (木) |
開始時間 | 18:30 |
終了時間 | 21:00 |
会場 | あべの貸会議室 リンク大阪 |
アクセス | 〒545-0051 大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10竹澤ビル9階 |
参加費 | 無料 |
懇親会会場 | |
懇親会会費 | 必要(金額未定) |
参加制限 | なし |
申込期日 | |
キャンセル期限 | |
備考欄 |
※ゲスト参加の方は上記ボタンよりお申し込みください。予約フォームへ移動します。
フォームへ移動しない場合はお問合せページにてご連絡ください。
※開催日の過ぎた例会へはお申し込みできなくなっておりますので、ご了承ください。