scroll
ビジョンとマーケティング戦略の整合〜マーケティング戦略とリソースを考える〜(2025/07/31)
マーケティング研究会では、中小企業の事業の維持・発展することを目的に、マーケティングを実践的に進めたい経営者や後継者を対象に、経営者同士の情報交換の場とコンテンツを提供しています。
◎こんなお悩みにアプローチ
・マーケティング戦略が何かよくわからない
・理念やビジョンとマーケティングが繋がらない
・戦略の重要性が曖昧である
・効果的に収益を上げたい
◎こんなお悩みにアプローチ
・マーケティング戦略が何かよくわからない
・理念やビジョンとマーケティングが繋がらない
・戦略の重要性が曖昧である
・効果的に収益を上げたい
| 報告者 | 長田会計事務所 所長 長田 雅子 |
|---|---|
| 開催日 | 2025/07/31(木) |
| 開始時間 | 18:30 |
| 終了時間 | 20:30 |
| 会場 | 同友会事務所 |
| アクセス | 〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋2丁目1−30 谷町八木ビル 4F Osaka Metro 谷町四丁目駅 |
| 参加費 | 無料 |
| 懇親会会場 | |
| 懇親会会費 | |
| 参加制限 | |
| 申込期日 | |
| キャンセル期限 | |
| 備考欄 |
※ゲスト参加の方は上記ボタンよりお申し込みください。予約フォームへ移動します。
フォームへ移動しない場合はお問合せページにてご連絡ください。
※開催日の過ぎた例会へはお申し込みできなくなっておりますので、ご了承ください。